けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

マツコの基準

は~い マツコです 

こんばんわ^^ 久々の更新です。12月は一度もブログ書いてなかったんだねえ^^;

仕事めっちゃ ハードだったからねえ。。。

明日で今年も終わりという事で 今年 いい出会いがあり そこで学ばせて貰って

とれも感謝しています。ありがとう。。

G先生 T先生 そして 愉快な仲間達・・・・・

今日は 今まで 学ばせて貰って

自分の基準ができ それなりに まとめた エントリールール & 決済ルールについて書いてみます。

ペイントでお絵かきしたので 貼り付けます。

エントリールール

もう 仲間は 見飽きていると思うけど ただ これだけ。

すんまへん。これだけです。

この勉強会で学んだ事でのマツコのFXの軍資金は 10万からスタートさせました。

現在 倍の20万になりました。

約6ヶ月で +10万です。 1000Pです。

1ヶ月 160P

1週間 40P

1日   8P

単純に計算すると 1日 8Pですが 今は 満足してます^^

だって 今まで 負けてたんだから・・・・・・

8Pでも 積もれば すごいなあって感じています。

来年からは 2ロットでやります。

歩みは ゆっくりですが 今の自分にできる ルールにしたがって やっていきます。

軍資金が30万になったら 3ロットにしようと思ってます。

今の目標は 月 20万です。

1日 1万円です。。。

そしたら 仕事辞めます。。。

ばばちゃんも あの怪我以来 調子が良くないし 親孝行したいです。。。

あ!話がそれた・・・・・

ルールを決めて エントリーしていくと 迷いがなくなりました。。

今までの 良くなかったとこは エントリーが早く 利益を伸ばそうとして欲張ってました。

そこを改善させていきました。

エントリーの早いのは 短期転換をしてから

利益を伸ばそうとして戻ってきて損切りになる 悔しさ。。。

だから直近高値は行くはずまでに変更。。気持ちが楽になりました。

あとは 自分がいい波と思える 波 を見つける事に集中です。。

これからも ブレない自分でやって行きます。

先生はじめ 仲間のみんなしゃ~ん!

ありがとうございました。

こんなマツコですが 来年もよろしくお願いします^^  感謝です。

けっぱれ! マツコでした  





Category : ルール
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

11/28 オジ円 エントリー

おっは~  マツコです

昨日のオジ円エントリー

朝の戦略のロングエントリーです^^

15M

2014y11m29d_083813692.gif

5M

2014y11m29d_084152280.gif

イメージどおりのエントリーで自分としてはよかったエントリーかなと思います。

けっぱれ! マツコでした  

Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

11/28 オジ円 戦略

おっは~ い  マツコです 

先々週の女子会スカイプあたりから マイクの調子が悪く

電気屋さんに行ってきました。

買ってきて いざ・・・・・?

ヘッドホン! あれ??マイクは???

間違って買ってきちゃった^^; マイクがない!!!あじゃ~

で近くのホームセンターへ いざ・・・・!

なんと マイク付きヘッドホン 1種類しかないし・・・・

ま~ いいかって 買ってきた!! いざ~・・・・!!!

それが 前回のとま子ちゃん 参加の女子会でした。

結果 アクシデント ・・・・・・・・ 貴重な時間をすんまへんでした。

明日 時間があれば 再度 買ってくる予定です・・・・いざ ^^;

なので 動画がとれてないっす。。。


前座はここまで

ではオジ円です。

ロングで攻めて行こうと思ってます。

黄色のいい波を下抜けたら いったん 様子見します。

4H足
2014y11m28d_074416381.gif

1H足
2014y11m28d_072758529.gif

ほんで ショートを考えるなら

4H足
2014y11m28d_075727168.gif


けっぱれ! マツコでした  



Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

女子会のアウトプット(画像差し替え)

おっは~ マツコです 

今日は 昨日 開催さいた 女子会についてです。

何か このまま のらりくらり してやってても どうなの?って思ってた。。。

これで結果がでるのって 思ってた。。。

ほんでもって

女子会のモモクメンバーで意見を出してもらい

あるひとつの事に特化して まずは できるようにしよという事になった。

それには ぶれない トレードルールをっという事で

画像をつくりました。

まずは これのみをやってみて結果がどうなるかやってみようという事で・・・・

女子会 押し目拾いパターン

取り合えず 1年分の これだけの 検証をしてみようね^^

パターンとして 視覚と 頭に刻み込む です。

ほんで 自信をつけようです。

トータルで どうなったか?

やってみよう!!!

って なったんだけど

もし、それ まずくない?って 突っ込み あったら

教えて下さい。

追記

Mちゃん 体大丈夫ですか?

参加できなかったので 確認してね^^




Category : 女子会
Posted by マツコ on  | 1 comments  0 trackback

みんなで考えスキルアップしようの巻 1 

おっは~い!  マツコです 

朝から パッと  ひらめいた 企画です^^

女子会のみんな !!!!!

みんなで ひとつひとつ スキルアップしよう 企画を考えたんだけど

やってみないかな?

もし やってみようと思ったら

参加して 書き込んでね^^

マツコのできる事の範囲でね!

マツコもアウトプットすることで もっとアップできると思うし。。。

もし、そこで マツコも?になったら バックには 大物 G&T 先生が控えているから

大丈夫だ ^^

チャート 載せるね!

波を描いてみて・・・

2014y11m19d_081618547.gif


けっぱれ!マツコでした  

仕事だあ! 時間が・・・・・・・では

Category : 女子会
Posted by マツコ on  | 4 comments  0 trackback
