けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

04/21~25 週間成績

はーい  マツコ です 


トレード回数 5回  5勝

トータルP  68P

平均P  13P  


今回は あのダメトレードはいれてません。

この5回は 「マツコ型」だけのトレードの結果です。

これからも 「マツコ型」だけを 追っかけるぞ !

今週は長期でのトレンド継続はなかったね。

エントリーしても のびなかったエントリーだった。


けっぱれ! マツコ でした  


あ~  仕事だ ~


Category : 成績
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

茶ちゃちゃのちゃ~~ says..."遅ればせながら"
ブログ開設、おめっとさんです。

茶ちゃのちゃ~~は、まだまだ足元にも及ばないのですが、
マツコさんのブログで勉強させてもらいたいと思っています。

これからも、よろしくお願いしまーす。v-218
2014.04.26 19:56 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
おはようです ^^

茶ちゃちゃのちゃ~ ちゃま

昨日は 勉強会 お疲れ様です。

わたしはG先生のマネをしているので

G先生のブログ 勉強になるよ!

みんなで

一緒にスキルアップしようね ^^
2014.04.27 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/9-b911c156
該当の記事は見つかりませんでした。
