けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

マツコの基準

は~い マツコです 

こんばんわ^^ 久々の更新です。12月は一度もブログ書いてなかったんだねえ^^;

仕事めっちゃ ハードだったからねえ。。。

明日で今年も終わりという事で 今年 いい出会いがあり そこで学ばせて貰って

とれも感謝しています。ありがとう。。

G先生 T先生 そして 愉快な仲間達・・・・・

今日は 今まで 学ばせて貰って

自分の基準ができ それなりに まとめた エントリールール & 決済ルールについて書いてみます。

ペイントでお絵かきしたので 貼り付けます。

エントリールール

もう 仲間は 見飽きていると思うけど ただ これだけ。

すんまへん。これだけです。

この勉強会で学んだ事でのマツコのFXの軍資金は 10万からスタートさせました。

現在 倍の20万になりました。

約6ヶ月で +10万です。 1000Pです。

1ヶ月 160P

1週間 40P

1日   8P

単純に計算すると 1日 8Pですが 今は 満足してます^^

だって 今まで 負けてたんだから・・・・・・

8Pでも 積もれば すごいなあって感じています。

来年からは 2ロットでやります。

歩みは ゆっくりですが 今の自分にできる ルールにしたがって やっていきます。

軍資金が30万になったら 3ロットにしようと思ってます。

今の目標は 月 20万です。

1日 1万円です。。。

そしたら 仕事辞めます。。。

ばばちゃんも あの怪我以来 調子が良くないし 親孝行したいです。。。

あ!話がそれた・・・・・

ルールを決めて エントリーしていくと 迷いがなくなりました。。

今までの 良くなかったとこは エントリーが早く 利益を伸ばそうとして欲張ってました。

そこを改善させていきました。

エントリーの早いのは 短期転換をしてから

利益を伸ばそうとして戻ってきて損切りになる 悔しさ。。。

だから直近高値は行くはずまでに変更。。気持ちが楽になりました。

あとは 自分がいい波と思える 波 を見つける事に集中です。。

これからも ブレない自分でやって行きます。

先生はじめ 仲間のみんなしゃ~ん!

ありがとうございました。

こんなマツコですが 来年もよろしくお願いします^^  感謝です。

けっぱれ! マツコでした  





スポンサーサイト

Category : ルール
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Eでございます。 says...""
マツコさん、こんばんは!

「The・勉強会」同期のEでございます。

軍資金が倍になっていたとはすごいッス!
ボクとはエライ違いッス!

マツコさんは来年、勝負の年になりそうですね。
ボクも勝負をかけにいきます。

「二人のお師匠はんに結果というご恩返しをする」
というのを我々同期のノルマとしてがんばりましょう!

ではでは!
2014.12.31 01:38 | URL | #- [edit]
マツコ says...""
えっちゃん! おはようです^^

来年は ブレない自分で結果をだしにいきます。

目標にむかっていきます。

いい環境があります。

頑張ろうね^^
2014.12.31 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/86-b8315fa6
該当の記事は見つかりませんでした。
