けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

みんなで考えスキルアップしようの巻 1 

おっは~い!  マツコです 

朝から パッと  ひらめいた 企画です^^

女子会のみんな !!!!!

みんなで ひとつひとつ スキルアップしよう 企画を考えたんだけど

やってみないかな?

もし やってみようと思ったら

参加して 書き込んでね^^

マツコのできる事の範囲でね!

マツコもアウトプットすることで もっとアップできると思うし。。。

もし、そこで マツコも?になったら バックには 大物 G&T 先生が控えているから

大丈夫だ ^^

チャート 載せるね!

波を描いてみて・・・

2014y11m19d_081618547.gif


けっぱれ!マツコでした  

仕事だあ! 時間が・・・・・・・では

スポンサーサイト

Category : 女子会
Posted by マツコ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ママ☆彡 says..."No title"
マツコさん、おっはようございま~す@^^

『みんなで ひとつひとつ スキルアップしよう 企画』 を考えて下さり、ありがとうございます☆彡

是非ぜひ、参加させて下さいませ(*^_^*)

早速のお題ありがとうございます♪

張り切ってやってみましたが、間違っていたらごめんなさいです~(*´ェ`*)

今回は、大目に見てやってくださいませ~(〃▽〃)

(だって~…、T先生も油揚げを… うふふ@^^)

スカイプのチャットの方に送らせていただきますね~♪
(で、良かったかな?@^^)

ではでは、よろしくお願い致します<(_ _)>

ママ(。◠‿◠。✿)
2014.11.19 09:39 | URL | #- [edit]
M says..."課題ありがとうでーす"
マツコさん こんばんはー
課題をありがとうございます♥

今日も出席できるか「?」なので、勉強会の掲示板に課題をアップしておきます
今から お薬飲んで おとなしくするので 女子会までには 何とかなるかもです

今週もどうぞよろしくお願いしまーす ではでは♥
2014.11.19 17:52 | URL | #- [edit]
れも says..."ありがとうございます!"
マツコさん、こんばんは(*^^*)

モモクロめんばースキルアップ企画の提案、ありがとうございます。
私もぜひ参加させてください♪
ワクワクしてきました~(*'▽')

私もスカイプの方に送らせていただきます。
それでは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.11.19 18:03 | URL | #OARS9n6I [edit]
茶太郎 says..."No title"
こんばんにゃ~。
マッちゃん、課題ありがとうです~。
今課題終わりました。
女子会の時に持参すればいい?
それとも、スカイプの部屋に送信する?v-22
2014.11.19 18:12 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/82-a40febfd
該当の記事は見つかりませんでした。
