けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

11/10~  ユロ$ 戦略

 おっはは~い  マツコです

今日は お初の 動画 第一回目 です^^

で再生して確認したのですが

説明しているとこで カーソル 矢印がなく どこを説明してるのって

いうとこが多くあります。

理解に苦しむかもしれないのですが

ご愛嬌といくことで・・・次回は 分かりやすく 

なんでいい波なのの 説明も しっかりと入れていきたいと思います。

今日は 優しい目で 観てやって下さいませ^^;

朝の散歩は中止して パパさんだけ行かせ 動画をとりました。。。

けっぱれ! マツコでした  



スポンサーサイト

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

GORO says...""
マツコ姉さん、おっは~^^
動画デビューおめでとうさん。。。

さっそく観せてもらいました
初々しくて、メッチャ可愛いかったです

適度に緊張感も伝わるいい動画でした
おつかれさま^^
2014.11.09 09:42 | URL | #- [edit]
says...""
マツコさん、こんにちは!

完全にブログの更新をサボっている
Eでございます。

ボクのブログに比べてマツコさんブログは
どんどん進化していってますね!

次回も楽しみにしております!

ではでは!
2014.11.09 12:58 | URL | #ZA9zVw0U [edit]
茶太郎 says...""
こんばんは~。

照れながら話ししているきょんきょん
めっちゃ可愛いです~。v-10

動画の内容も、とってもわかりやすくて、
勉強になりました。v-218

私も次回も楽しみにしています。v-22
色付きの文字
2014.11.09 18:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
マツコ says...""
G先生 こんばんわ^^

やっと動画撮れました。

台本なしの ぶっつけ本番で

あとで観たら ありゃ~って感じ^^;

言葉にするって大変って思いました。

ありがとうございます。


Eっちゃん

もう11月ですよ! とっくに8月は終わってますよ。

次回の動画は 一人の時じゃないと

撮れないので いつになるかなあ?

時間あるときは UPしていきます^^

ブログ更新 待ってます。



茶 こんばんは^^

分かりやすかった?

矢印がないから意味不明だよ!

次回は 少しは余裕が出来ていると思うので

ちっとは よくなると思うけど・・・・

2014.11.09 21:50 | URL | #- [edit]
tomato says...""
マツコさん、こんにちは^ ^

動画デビューおめでとう&お疲れ様!

朝の通勤時に見させてもらいました。
マツコさんって、なんか良い声ですね(^-^)
色気と落ち着きを感じました(笑

また次回楽しみにしてます^ ^
2014.11.10 12:37 | URL | #LkZag.iM [edit]
マツコ says...""
こんちわ^^

T先生。

朝から色気ですか?

車通勤ですよね?動画観たらダメダメっしょ。

次回は ウッフン いれときますね^^;

ありがとうございます。
2014.11.10 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/74-7a222883
該当の記事は見つかりませんでした。
