けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

09/30 ポン$ エントリー & 結果

おっひゃ~い マツコです 

昨日 寝る前にエントリーしました^^;

ありゃま~ 動いてない。。。

そのまま放置で仕事いきます。

昨日の戦略

2014y09m30d_202938996.gif

エントリー 15m

2014y10m01d_080711245.gif

けっぱれ! マツコでした  

その後

仕事から帰ってきたら こんなんです^^;

2014y10m01d_162333611.gif


リミットまで3P 届いてなかったです >▲<

見れてないから仕方ないです。。

建値にして そのまま・・・・・

その後

な!何があったの?

もう建値だなあって思ってたのに・・・・^^

獲ったどおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ・・・・・

では。。。

2014y10m01d_191825661.gif

まったねえ^^




Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママ☆彡 says...""
マツコさん、こんばんは@^^

おめでとうございます~☆彡
いつも綺麗なエントリーで気持ちが良いです(*^_^*)

エントリーするまで待つ!
エントリーしてからも待つ!!

自分を信じて、しっかり待てるよう(耐えるよう^^)
私も脳を鍛えていきたいと思います!(^^)!

いつもありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ママ(。◠‿◠。✿)
2014.10.01 18:31 | URL | #- [edit]
マツコ says...""
ママ

こんばんは^^

もう あきらめていたんだけどネ。。

ビール呑みながら 

なんじゃ~て感じで

あっというまに行っちゃったよ^^

コメありがとね。
2014.10.01 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/61-5b464af4
該当の記事は見つかりませんでした。
