けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

まだまだだなあ ^^;

は~い マツコです

ず~と トレードできてない。

見てるんだけど 入れてない。

原因は 黄色波だけを追っかけてるイメージだから・・・・

だから青波のイメージなんだよなあ。

水曜日にガールズトークで女子4人で勉強会したんだけど

1H足でいい波探してをやったら

7月の検証成績は6戦6勝で240P位取れてる結果になった ^^;

リアルでどれだけやっていけるのか・・・・

まだまだだなあって 実感している このごろです。

いい勉強になったです。

まだまだこれからです。

けっぱれ! マツコでした  

2014y08m08d_054044951.gif
 

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

tomato says...""
こんにちは!

ガールズトーク、わたくしも参加させてもらおうかしら🎶
綺麗な裏声を披露します(笑

頑張ってますね(^-^)
いいぞいいぞー!

上手くアドバイス出来るか分からないけど、
ちょっと書いてみます。

もしここまで戻ってきたら?
で、待機する。
そんな中、
もし戻らない様であれば?
背景を使って着いて行く。

という考え方もあります(^-^)

一つとれる動きが増えるかも知れません。

お暇な時に、検証してみてはどうでしょう^ ^

ではまた!
2014.08.08 12:48 | URL | #QJm/eL3k [edit]
マツコ FX says...""
おっはようです^^

Toma先生!

私はエロカワだけど 先生は キモカワ になっちゃいますよ^^;

アドバイスありがとうございます。

G先生からもアドバイスをいただいて

同じ事をいってました。

がんばります。ありがとうございます。
2014.08.09 05:34 | URL | #- [edit]
竹林能 says..."冗談無しで、本当の話だけしませんか。"
こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014.08.11 02:53 | URL | #27Yb112I [edit]
三和水緒 says..."神様が私を救ってくれました。"
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.24 19:38 | URL | #27Yb112I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/38-dc35126f
該当の記事は見つかりませんでした。
