けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

07/17 オジ円 エントリ

は~い  マツコです 

オジ円のエントリです。

シナリオの黄色波をとりにいくイメージのなかでの

黄緑色の短期のトレンド波でエントリーしていく感じです。

朝にエントリーしてOCO。

夕方チャート見たとときには折り返して戻ってきてた。

ここで決済はできないと考えロスカットしても15p以内なので

持ちきってみようと就寝。

今見たらリミットにかかってた ^^

2014y07m18d_071616670.gif
 
けっぱれ! マツコでした  


Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

gen says..."私はこうして豊かな人生を手に入れました。"
久しぶりにきてみました。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
2014.07.22 01:27 | URL | #27Yb112I [edit]
takayanagi says..."信じられない、その一言が…。"
既に知っているかもしれません。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.07.29 16:37 | URL | #27Yb112I [edit]
yuki says..."お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?"
この場を借りちゃいます。許してください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014.08.06 20:51 | URL | #27Yb112I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/37-02ea2231
該当の記事は見つかりませんでした。
