けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

06/23 シナリオ

は~い マツコです 

土曜日の勉強会 ありがとうございました。


6/23  ポン$ と  ユロ$ シナリオ です。

黄色波に対しての押し目買いがポン$

2014y06m22d_222609882.gif


黄色波に対しての戻り売りがユロ$

2014y06m22d_213519007.gif

けっぱれ! マツコでした  




Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママ☆彡 says...""
マツコさん、こんばんは@^^

勉強会お疲れ様でした、楽しかったですね~♪

今回のシナリオのチャートもとっても分かり易いです(*^_^*)

私のチャートにも、マツコさんの色付きなきれいな波の矢印が自動で入ると嬉しいのですが…えへ@^^

最近、以前マツコさんに教えて頂いた『大きい足の押し目・戻りポイントからの短期転換 』を探す練習を始めてみました。

繰り返し繰り返し何度もやって、もう嫌だというまでやって
そのうち…楽しくなるまでやって、自分の軸を身に付けていきたいと思います。

目標が出来ると、またまた楽しいですね♪

ではでは、頑張ってください!(^^)!

また土曜日で~す…♡

ママ(。◠‿◠。✿)
2014.06.23 00:55 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
ママちゃん おはようございます。

こないだの勉強会の動画の1Hのいい波を見つけられることが

大事だと思います。

G&T先生には 感謝ですね^^

今日も いい波を見つけられる事に集中です。

がんばろうね^^
2014.06.23 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/28-5a5e3625
該当の記事は見つかりませんでした。
