けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

06/18 オジ$ シナリオ

は~い マツコです 

オジ$です。

日足(右下)はレンジ 今はその真ん中 だというこことを頭にいれながら

4H (右上)黄色ラインが押し目となりサポされるなら

短期(左下)のレンジを上抜けした波に対して押し目買い。

反対に黄色ラインを下抜けたら その波に対して戻り売り。

けっぱれ!マツコでした   

2014y06m18d_075114606.gif


Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

tomato says...""
こんにちは(^-^)

僕も豪ドル見てますよ〜!

日足を見ての判断、僕もいいと思います。

今確かにサポート候補まで来てますが、慎重に見てます。
確かにここから上がれば綺麗ですが、下げ余地が無いとは言えなく、サポートからの波が継続しない所を見ると、一旦の下落もあり得るというのが今の所の僕の見解です。

値幅はありますから、慎重に流れに乗りましょうね(^-^)

頑張って下さいね。

ではまた!
2014.06.18 13:15 | URL | #LkZag.iM [edit]
マツコ FX says...""
こんばんわ^^ toma先生!

アドバイスありがとうございます。

慎重に流れに乗れたらいいなあ ^^;
2014.06.18 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/27-38ea4e28
該当の記事は見つかりませんでした。
