けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

6/16 ポン$ シナリオ

は~い マツコです 

久々の更新です。

ばばちゃんは昨日で一ヶ月がたちました。

少しづつ回復して まだ一人では歩けませんが介助でトイレに行けるまでになりました。

が、痛み止めの薬で胃がやられて食欲がなく 5キロ位痩せましたね。

がんばれ!ばばちゃん。。。

ではFXにいきます。

時間が出来たとき、チャートをチラ見してました。

何回かトレードしました。

今日は来週のポン$のシナリオのせます。

黄緑矢印に対しての押し目買い ① ② です。

この夜中の100Pの上昇は何ですか~ネ。

時間ができれば 他通貨も載せたいと思います。

2014y06m14d_212816481.gif

けっぱれ! マツコでした  

スポンサーサイト

Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ママ☆彡 says...""
マツコさん、こんにちは~@^^

勉強会、お疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりに、マツコさんのお声が聞けて嬉しかったです♪
マツコさんがFXのことを話されると、ホッとします…♡
癒されるぅ~

お母様も、落ち着かれて良かったですね@^^
もう一息です、頑張ってくださいね~!(^^)!

私のFXの方は、もう一山も二山もありそうですが、
勉強会のみなさんのお陰で、さ~んぽ進んで、にほ下がる~♪
と、一歩一歩進んでいます☆彡

マツコさんにも教えて頂きたいことがたくさんありますので、
ゆっくりお話し出来るのを楽しみにしていますね♪

ではでは…
がんばれ!ばばちゃん  がんばれ!マツコちゃん

ママ(。◠‿◠。✿)
2014.06.15 16:42 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
おはようございます。

ママちゃん いつも 応援ありがとうございます。

一番 しんどいのは ばばちゃんだと思うので

親孝行します。

2014.06.16 06:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/26-afcf26d1
該当の記事は見つかりませんでした。
