けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

来月から再開しま~す^^

は~い マツコです 

ばばちゃんの怪我から 半月が過ぎました。

まだ 寝たまま状態ですが、リハビリを何とかやってます。。

今まで マツコの自由時間はFXだったのですが

今は ばばちゃんの時間になっちゃいました。

でも、それなりに それも慣れてきて マツコの時間も出来るようになったので

来月から再開します。

何事にも 負けない マツコです。

これからも

けっぱれ! マツコでいきます   

時間があえば 勉強会も参加しますので

よろしくです。

2回欠席してるけど 閉校になってないよなあ ^^;

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ママ☆彡 says...""
マツコさん、おはようございま~す@^^
お待ちしておりました(*^_^*)

大丈夫ですよ~@^^ 先生も生徒さんもばりばりです☆彡
私は入校させて頂いたばかりなので、短い足で小走りで付いて行っておりま~す !(^^)!

来月からですね☆彡
う~んと、31日もぎりぎり入りますよ~@^^えへ

一日も早くお話しできるのを楽しみにしています♪
ではでは、がんばってくださいね~(。◠‿◠。✿)
2014.05.29 08:35 | URL | #- [edit]
M says...""
マツコさーん
お元気そうで よかったよかった (^O^)

the勉強会! マツコさん居ないと 調子出ないMでーす。
一日も早いお帰りを 一同! 待ってますよー

お母様も 痛みが取れたら過ごしやすくなるでしょうから
頑張ってくださいね。

また、いろいろ教えてください。
ではでは 今日も 頑張ります。
 Mでした
2014.05.29 11:55 | URL | #- [edit]
tomato says...""
マツコさん、こんにちは^^

とりあえず、お元気そうで何よりです。

いつでも勉強会に顔出してくださいね^^

前回の勉強会のテーマは「みんなの血液型は何型?」でした(笑


次回、マツコさんにも聞いちゃおうかな。(僕の予想は・・・B?)


何はともあれ、お大事に^^
2014.05.29 14:53 | URL | #LkZag.iM [edit]
Eでございます。 says...""
マツコさん、こんにちは!

少しずつ時間が取れるようになってきたみたいで何よりです。

また、「The・勉強会」でお待ちしております。

ちなみにボクは、マツコさんはO型だと予想しております。

ではでは!
2014.05.29 16:52 | URL | #- [edit]
barjyogoro says...""
いや、いや、マツコ姉はB型やでっ。。。
そんな匂いがプンプンだぜ~~^^

無理のない範囲で復帰してちょ~だい
みんなで待ってます^^

何事にも負けないマっちゃんへ・・・
2014.05.29 17:22 | URL | #- [edit]
茶とらとらとら~ says...""
B型の匂いプンプンのマツコさん(私はO型だと思ってますが)、
来月から復帰、嬉しかー。
やっぱり、おねえがいないと、寂しかとよ。

ブログに勉強会、首をなが~~くしてお待ちしております~。

では。ドロン

2014.05.29 19:36 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
みなしゃ~ん ^^

あったかいコメ ありがとうございます。

明日の勉強会 時間があえば 出席します。

で、マツコの血 ですかあ?

もう ガタ型ですよ ^^

何かさ 匂いプンプンとかさ

せめて 香りって 言ってくんないかなあ ^^;

でさ

みんな ハ・ズ・レレレ~
2014.05.31 00:34 | URL | #- [edit]
ヒロン says...""
マツコさんお元気ですか?僕はなんとか生きています。
またよろしくお願いします!
2014.05.31 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/25-62fb3d23
該当の記事は見つかりませんでした。
