けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

ばばちゃん

は~い マツコです 

G&T先生 そして 生徒の仲間 

暖かいメッセージ ありがとうございました。

ばばちゃん(母親)は まだ 起き上がるには 時間がかかりそうです。

なが~い 目でみるには

マツコ この細腕 1本では 無理って事にしました。

っていうか、無理だとわかりました。

明日から 看護介護の24H体制のヘルパーを頼みました。

それが 家族みんなが 安心して 疲れない看病ができると考えたからです。

いざ 自分に 親の介護とかって ふりかかってくると

その大変さがわかりました。。  


明日は いろんな手続きがあるので まだ 忙しいですが

日曜日は できるだけ ばばちゃんのそばで ゆっくり したいと思います。


ご心配をかけました。。。

月曜日からは 元気100倍  マツコマン になっていると 思います。。。。。

けっぱります! マツコ でした  







スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/24-7e4f7ddc
該当の記事は見つかりませんでした。
