けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

救急車

は~い マツコです 

昨日の夜に救急車に乗りました ^^;

具合が悪いのは マツコではなく

母親です。

風邪で38度あり夜中にトイレに起きて

めまいがして バタン !

動けません。

救急車要請です。

腰にひびが入っているとのこと。

治療法は特にないそうです。

痛み止めと湿布です。

そういえば 去年の夏にも 鎖骨折ったよなあ。。

先生は入院したほうがといったのですが

母はがんとして嫌だ!家に帰るとダダをこね

結局 福祉タクシー いす車で家に帰還。

マツコが介護です。

仕事を休んで介護なので

頭にはFXが朝から出来るぞって思ったのでした。

しか~し、ここは二世帯住宅!

マツコのパソコンはデスクトップ無線ラン!

親のとこにはパソコンないし・・・・

ノートパソコン持ち込んで

電源いれたけど 無線ランは繋がらず・・・^^;

こりゃ だめだ!

おとなしく 介護するしか ないんだなあああああ。

ちょい ここんとこ 悪いことがあるなあって思っている マツコでした 。

時間できるときには FXやりますが

ずーと見ていることが出来ないと思うので、

ブログの更新も少なくなるかも・・・・

それでも めげない  けっぱる! マツコ です  




Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

barjyogoro says...""
まっちゃん、おつかれさま^^

「仕事を休んで介護なので
頭にはFXが朝から出来るぞって思ったのでした。」

不謹慎だとは思ったけど
その発想に思わず笑ってしまいました^^

お大事に・・・(-_-;)

2014.05.14 15:59 | URL | #- [edit]
茶とらとらとら~ says..."大変でしたね。"
お母さんも大変だろうけど、介護するまっちゃんも大変だと思います。
ストレス溜めないように、上手に息抜きしながら、頑張ってくださいね。
お大事に~~。
2014.05.14 18:56 | URL | #- [edit]
tomato says...""
マツコさん、こんばんわ!

う~む、大変そうですね。。。

FXはいつでも出来るので、無理せずお大事にしてあげてください。

今しか出来ない事もあるもんね。

ながーいLANケーブル送ってあげたい・・・

応援してます。。。では!



2014.05.14 19:46 | URL | #LkZag.iM [edit]
Eでございます。 says...""
マツコさん、こんばんは!

お母様の具合はどうですか?

ボクも年初におばあちゃんが倒れて
17日間ほど入院していたのですが

その時は病院にお世話をしに行っていたので
ほとんどチャートを見ることができませんでした。

マツコさんもお世話で疲れて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ではでは。
2014.05.14 20:22 | URL | #- [edit]
ママ☆彡 says...""
マツコさん、おはようございます。

お母様、たいへんでしたね…

でもマツコさんも、食事や睡眠をしっかり摂られてくださいね。
お母様の為にも、マツコさんが元気で頑張ってほしいです。

こういう時はお金もかかると思いますので、収入を得るという意味では、お世話をしながら隙間の時間を見つけて、ご自宅でお仕事(FX)をされるのも良いと思います。

何よりも、FXが出来ないストレスを溜めるより、大好きなFXのことを考えられることが、マツコさんの元気の源だと思いますので…

でもこういう時には、お母様のわがままもたっぷり聞いてあげて下さいね。

みんなで応援しています@^^
2014.05.15 08:49 | URL | #- [edit]
ヒロン says...""
マツコさん,お母様大丈夫ですか?心配です。
マツコさんも無理しないようにしてくださいね。

またお話ししましょう^^
2014.05.16 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/23-cb12551f
該当の記事は見つかりませんでした。
