けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

05/12 トレード

は~い マツコです 

今日は 2回トレードしました。+30P


オジ円 ユロ円 です。

抜けた波に対しての押し目買いです。


2014y05m12d_234933202.gif

2014y05m12d_234202930.gif

けっぱれ! マツコでした   おや



Category : トレード
Posted by マツコ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

barjyogoro says..."素晴らしい!!"
ナイストレード!!
きっちりと見えてますね^^言うことなし!!です

今日もお疲れさんでした(^O^)
2014.05.13 00:26 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
おはようです^^

ありがとうございます。

背景ありきの

短期で抜けた いい波を見つけたので 良かったです。
2014.05.13 07:45 | URL | #- [edit]
ママ☆彡 says...""
マツコさ~ん、おはようございます@^^
先日の勉強会、おつかれさまでした。
初めて参加させて頂きましたが、お陰様でと~っても楽しかったです♪

今回のエントリーもすばらしいですね☆彡
しっかり待って、慎重に判断されて(*^^)v
羨ましいです~

私も、マツコさんやマツコさんが大尊敬されていらっしゃるG巨匠に、一歩でも近づけるように頑張りたいと思いますので、どうかご指導よろしくお願い致します@^^

ではでは、次回の勉強会も楽しみにしています♪

ママ(。◠‿◠。✿)
2014.05.13 08:00 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
ママちゃん コメ ありがとです^^

最近いい成績になっているのは、G&T先生の勉強会です。

あと 愉快な仲間です。

ママちゃんが まだ 自分の軸というか基準をもっていないのなら

大きい足の押し目・戻りポイントからの短期転換を

まずはやってみたら どうですか?

マツコは これを軸としてやってますよ^^

あれこれじゃなく まずは 一つを極めるぞって!

2014.05.13 16:10 | URL | #- [edit]
ママ☆彡 says...""
マツコさん、こんにちは@^^
お忙しい中、お返事ありがとうございました<(_ _)>

今まで、どうすればいいのか分からず、欲張ってあれもこれもと…結局、迷うばかりで進歩がありませんでしたが、
シンプルに1つのことを極めて、迷うことのないトレードが出来るよう努力したいと思います。

これからもご指導、よろしくお願い致します♪
ママ(。◠‿◠。✿)
2014.05.13 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/21-86091481
該当の記事は見つかりませんでした。
