けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

続・続 出来の悪い マツコでごめんなさい^^;

は~い マツコです 

桜が咲いてから マツコも開花した 感じです。(ウェ~)


このシリーズでメールをくれた G先生 

コメくれた T先生  仲間のHさん

ありがとうございました。

ほんと 出来の悪すぎのマツコです^^;


マツコ的なことで

環境認識=日足・4Hで行う

その押し目候補・戻り売り候補まで待つ。

そこで

短期が同調していくをとっていく。

マツコ自身が まだ 分からないとこは 無理にやらんくても エエ!!

そんな結論になりました。

自信をもって分かるとこだけ やっていく。

のろまだけど、もっと経験をつんでいく過程において

マツコもスキルアップしていくだろうし・・・・

画像貼ったんだけど

ごちゃごちゃだなあ。。。

結論が こんなんで  ごめんちゃい。

けっぱったけど 分からんとこは やらない マツコになりました 

???



Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/15-7e1f2ebe
該当の記事は見つかりませんでした。
