けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録

スポンサーサイト


Posted by マツコ on  | 

は・じ・め・ま・す !!

はじめまして マツコ で~す 

今日から FXについて書いていきます。

これは マツコ自身のFXでの成長記録になると思います。

ヨロシク  


では  FX いきます  

今 マツコは毎週土曜日に ある勉強会に参加させてもらっています。

勝ち組の G先生とT先生 そして 生徒7・8人かな。

勉強していくなかで感じた事は

この場面なら このポイントなら 自信をもってエントリーできる得意なパターンを

まず一つ つくる事。

先生 いわく 自分の核を持つ事だと・・・・・ うんうん 



今 マツコが取り組んでいる 自分の核 


下記画像です。

これって誰がみても トレンドだよね。

トレンドフォローって ブレイク(黄□枠)と 押し目・戻り(赤□枠)だと思うんだよね。

そこの まずは 赤□枠の押し目買いと戻り売りを狙っていく、それを極める 

今は それだけを 狙って 自分のものにしたいと思っています。

今日 時間があれば 明日からの 戦略画像 載せたいと思います。。



狙うパターン







スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

barjyogoro says..."こんばんわ^^"
ブログの完成!!おめでとう^^
楽しみが1つ増えました(^O^)

ブログを運営していく中でまっちゃんが確実に
成長して行く姿が容易に想像できちゃいます^^

何事にも縛られずに自分のペースで
末永く続けていただきたいと思います

じゃあ、また、お喋りできる日まで・・・^^
今週もがんばろうぜっ!!
2014.04.20 22:21 | URL | #- [edit]
ヒロン says...""
マツコさん、ブログ完成ですね!おめでとうございます!
ゆっくりマイペースで頑張ってみてください^^

僕もぼちぼち頑張ります!!
またスカイプ会参加できたときに^^b
2014.04.21 00:14 | URL | #JalddpaA [edit]
マツコ FX says...""
GOROちゃん に 尻を叩かれ やっと ブログ完成しました^^;

ありがとさんです。

せっかく 教えてくれてくださる 二人の先生に感謝!

そして おしゃべり仲間に感謝です。

マイペースでやっていきます。。
2014.04.21 00:30 | URL | #- [edit]
マツコ FX says...""
ヒロンさん こんばんわ!

ヒロンさんから 刺激を受けて やっと完成しました ^^

ありがとうです。

また、スカイプの調子の良いとき お喋り聞きたいです。 
2014.04.21 00:33 | URL | #- [edit]
tomato says...""
マツコさん、ブログ完成おめでとうです^^

いや~楽しみです。
これからもお邪魔させてもらいますね^^

無理せずマイペースで頑張ってくださいね!

僕のブログにリンクを張らせてもらいたいんですが良かったでしょうか?

またスカイプで^^
2014.04.21 07:12 | URL | #LkZag.iM [edit]
マツコ FX says...""
トマちゃん おはようです。

リンク お願いします。

あと ブログの回答 送信しましよ^^
2014.04.21 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://matukofx.blog.fc2.com/tb.php/1-b88a7f05
該当の記事は見つかりませんでした。
