けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

01/30  ユロ$

1H
2015y01m30d_200408362.gif

15m
2015y01m30d_075146416.gif

決済
2015y01m30d_175219963.gif

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

オジ$ 01/28 エントリー

4H
2015y01m28d_203547523.gif

15m
2015y01m28d_211803557.gif

Category : オジ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

01/05 オジ$ エントリー

は~い  マツコです 

あけまして おめでとさんです^^

10日間の休みが今日で終わりです。。。

明日から仕事・・・・あ~ 行きたくないデス!wwwww

では

昨日のオジ$です。

チャート載せます。

2015y01m06d_204750046.gif

次に15M

2015y01m06d_205729135.gif

上位足は下降トレンドです。
15Mの肌色ラインは週足サポートラインです。

次に5Mです。

2015y01m06d_221734684.gif

注目していた波は ピンクAB波です。
週足サポで もみもみ して下抜けました。
ピンクのAB下降波を短期に落とし込んでみていくと
aとbを上限とする戻り売りゾーン(赤■)があります。
ピンクAB波が継続するのであれば
この戻り売りゾーンに注目です。
しかし、週足サポを下抜けた後 bで反発したが失敗となりbを上抜けたxc波が発生。
この波をいい波とし、押し目買いをしようと考えました。
でも、bを上抜けただけで まだピンクAB波を崩しているわけではないです。
bを上抜けさせたxの押し目ゾーンでの反応をみて
そこを背中に 損切り y 利確 c としました。 +20P

あと今日のエントリーも書こうかと思ったのですが、結構時間かかり疲れました^^;
のでやめます。

現在はヨコヨコです。
昨日からの買いと黄色波の売りが戦っているのかと思います。

久々のブログ 疲れました^^;

けっぱれ! マツコでした  

Category : オジ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
