けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

まだまだだなあ ^^;

は~い マツコです

ず~と トレードできてない。

見てるんだけど 入れてない。

原因は 黄色波だけを追っかけてるイメージだから・・・・

だから青波のイメージなんだよなあ。

水曜日にガールズトークで女子4人で勉強会したんだけど

1H足でいい波探してをやったら

7月の検証成績は6戦6勝で240P位取れてる結果になった ^^;

リアルでどれだけやっていけるのか・・・・

まだまだだなあって 実感している このごろです。

いい勉強になったです。

まだまだこれからです。

けっぱれ! マツコでした  

2014y08m08d_054044951.gif
 

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
