けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

06/24 ・25 ポン$ トレード

は~い  マツコです  

今日は とても 爽やかな 天気で 気持ちがエエです^^

今日はポン$のトレードです

23日のシナリオで黄色波に対して押し目買いを狙っていました。

そのポイントAやBで反発はしましたが

高値を越えていくことが出来なかった。

左側の青四角のモミモミも下抜けさせて

上昇を否定した その いい波に対して戻り売り。

次の下のモミモミまで行くかなと。

これが24日のトレード。

ここはG先生と同じとこのエントリだね。

うわさではEさんも同じとか ^^

今度は下のモミモミポイントは 黄色波に対しての最後の押し目ポイント。

短期の転換でエントリ。

これが25日のトレード。

今日は 買いたい人と売りたい人で揉むかも?

見ていこうと思います。

けっぱる! マツコでした 

2014y06m26d_072043232.gif

2014y06m26d_072130188.gif















Category : トレード
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

06/23 シナリオ

は~い マツコです 

土曜日の勉強会 ありがとうございました。


6/23  ポン$ と  ユロ$ シナリオ です。

黄色波に対しての押し目買いがポン$

2014y06m22d_222609882.gif


黄色波に対しての戻り売りがユロ$

2014y06m22d_213519007.gif

けっぱれ! マツコでした  



Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

06/18 オジ$ シナリオ

は~い マツコです 

オジ$です。

日足(右下)はレンジ 今はその真ん中 だというこことを頭にいれながら

4H (右上)黄色ラインが押し目となりサポされるなら

短期(左下)のレンジを上抜けした波に対して押し目買い。

反対に黄色ラインを下抜けたら その波に対して戻り売り。

けっぱれ!マツコでした   

2014y06m18d_075114606.gif

Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

6/16 ポン$ シナリオ

は~い マツコです 

久々の更新です。

ばばちゃんは昨日で一ヶ月がたちました。

少しづつ回復して まだ一人では歩けませんが介助でトイレに行けるまでになりました。

が、痛み止めの薬で胃がやられて食欲がなく 5キロ位痩せましたね。

がんばれ!ばばちゃん。。。

ではFXにいきます。

時間が出来たとき、チャートをチラ見してました。

何回かトレードしました。

今日は来週のポン$のシナリオのせます。

黄緑矢印に対しての押し目買い ① ② です。

この夜中の100Pの上昇は何ですか~ネ。

時間ができれば 他通貨も載せたいと思います。

2014y06m14d_212816481.gif

けっぱれ! マツコでした  

Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
