けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

来月から再開しま~す^^

は~い マツコです 

ばばちゃんの怪我から 半月が過ぎました。

まだ 寝たまま状態ですが、リハビリを何とかやってます。。

今まで マツコの自由時間はFXだったのですが

今は ばばちゃんの時間になっちゃいました。

でも、それなりに それも慣れてきて マツコの時間も出来るようになったので

来月から再開します。

何事にも 負けない マツコです。

これからも

けっぱれ! マツコでいきます   

時間があえば 勉強会も参加しますので

よろしくです。

2回欠席してるけど 閉校になってないよなあ ^^;

Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 8 comments  0 trackback

ばばちゃん

は~い マツコです 

G&T先生 そして 生徒の仲間 

暖かいメッセージ ありがとうございました。

ばばちゃん(母親)は まだ 起き上がるには 時間がかかりそうです。

なが~い 目でみるには

マツコ この細腕 1本では 無理って事にしました。

っていうか、無理だとわかりました。

明日から 看護介護の24H体制のヘルパーを頼みました。

それが 家族みんなが 安心して 疲れない看病ができると考えたからです。

いざ 自分に 親の介護とかって ふりかかってくると

その大変さがわかりました。。  


明日は いろんな手続きがあるので まだ 忙しいですが

日曜日は できるだけ ばばちゃんのそばで ゆっくり したいと思います。


ご心配をかけました。。。

月曜日からは 元気100倍  マツコマン になっていると 思います。。。。。

けっぱります! マツコ でした  







Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

救急車

は~い マツコです 

昨日の夜に救急車に乗りました ^^;

具合が悪いのは マツコではなく

母親です。

風邪で38度あり夜中にトイレに起きて

めまいがして バタン !

動けません。

救急車要請です。

腰にひびが入っているとのこと。

治療法は特にないそうです。

痛み止めと湿布です。

そういえば 去年の夏にも 鎖骨折ったよなあ。。

先生は入院したほうがといったのですが

母はがんとして嫌だ!家に帰るとダダをこね

結局 福祉タクシー いす車で家に帰還。

マツコが介護です。

仕事を休んで介護なので

頭にはFXが朝から出来るぞって思ったのでした。

しか~し、ここは二世帯住宅!

マツコのパソコンはデスクトップ無線ラン!

親のとこにはパソコンないし・・・・

ノートパソコン持ち込んで

電源いれたけど 無線ランは繋がらず・・・^^;

こりゃ だめだ!

おとなしく 介護するしか ないんだなあああああ。

ちょい ここんとこ 悪いことがあるなあって思っている マツコでした 。

時間できるときには FXやりますが

ずーと見ていることが出来ないと思うので、

ブログの更新も少なくなるかも・・・・

それでも めげない  けっぱる! マツコ です  



Category : 未分類
Posted by マツコ on  | 6 comments  0 trackback

05/13  シナリオ

はーい マツコです 

仕事だあ。時間がないっす。。

2014y05m13d_081059437.gif

2014y05m13d_081637334.gif

けっぱれ! マツコでした 

Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

05/12 トレード

は~い マツコです 

今日は 2回トレードしました。+30P


オジ円 ユロ円 です。

抜けた波に対しての押し目買いです。


2014y05m12d_234933202.gif

2014y05m12d_234202930.gif

けっぱれ! マツコでした   おや


Category : トレード
Posted by マツコ on  | 5 comments  0 trackback

05/12~ シナリオ

は~い もう眠いマツコです

ポン$ ユロ$ 金曜日の下落で 様子見にします。

今回は

オジ円とユロ円をチョイスしました。

オジ円がやりやすいように思います。

チャート載せます。

オジ円は 4Hと1H   ユロ円は 4H です。

もう 寝ます マツコです 

2014y05m11d_225220387.gif

2014y05m11d_224722832.gif


2014y05m11d_231950207.gif


Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

4月 成績 & 5月~成績

は~い マツコです

昨日の勉強会 ありがとうございました。

女子の新しい入学生もあり これで女子4名となりました。

イニシャルだと マツコを含むと Mちゃんが3人だあ!

毎回 ワイワガヤガヤで楽しい時間です。


成績ですが 

4月21日からですが  6戦6勝  +88P

5月1日~9日   2戦1勝1敗  +9Pという ショボイ結果です。

9日の負けは 自分で納得できる 負けなので 仕方ないです^^;

これから 明日からのシナリオを考えようかと思います。

明日からも

けっぱれ! マツコでいきます  

Category : 成績
Posted by マツコ on  | 1 comments  0 trackback

05/09 ポン$ トレード

は~い マツコです 

今日は 

ポン$ シナリオ2でエントリーしました。

成行エントリーで 出かけるので OCOいれました。

約定メール お見事 損切りでした ^^; ▲15P

17:30に指標あるのも承知でした。

反省・・・・

今週 火曜日につけた高値は 週足のレンジ上限にあたって 下落してる。

こんな場合の ロングは

短期が しっかりと上昇基調になってからのほうがよかったのかなあと また 反省・・・・・・

シナリオでの黄波は まだ崩れてないけど

この急落!!

来週はどんな 波をつくっていくのか 

新しい波ができるまで 様子見だと思います。。

今日の5分エントリーと週足チャートを載せておきます。


2014y05m09d_224126482.gif

2014y05m09d_224800367.gif

今日は けっぱった!けど ダメだった マツコでした  

Category : トレード
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

05/07  オジ$ トレード

はーい マツコです 

昨日 寝る前に

オジ$のシナリオ1でエントリー

お髭がでたので 反発したかなと・・・

OCOで まだ 保有中!

ピンクラインが損切りとリミットで、ほっときます。

損切りにかかりそうですね^^;

今日もシナリオに変更はなしです。


2014y05m08d_061912653.gif

けっぱれ! マツコでした  

Category : トレード
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

05/07 シナリオ

は~い マツコです 

おはようです^^

今日も休みでウキウキです。

今日は ポン$とオジ$のシナリオです。

昨日の爆上げ 見た時にはもう 上げ終わって手が出せなかったです ^^;残念

今日は

昨日の爆上げの波に対して 押し目買いです。


2014y05m07d_073654540.gif

2014y05m07d_075436996.gif


けっぱれ! マツコ でした 

Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
