けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

02/06 ユロ$

2015y02m07d_163106743.gif

2015y02m06d_194149630.gif

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 3 comments  0 trackback

02/04 ユロ$

2015y02m05d_081654232.gif

2015y02m05d_081826334.gif

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

01/30  ユロ$

1H
2015y01m30d_200408362.gif

15m
2015y01m30d_075146416.gif

決済
2015y01m30d_175219963.gif

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

11/10 ユロ$ エントリー

あは~い  マツコです 

もう 寝ます^^: 眠いっす。。。。

ユロ$ 5m チャートです。

戦略とおりにできたので 自分では 良いエントリーだったのではないかと思います^^;
 
  23:00 にエントリー  23:58 決済

2014y11m10d_235943242.gif

けっぱれ! マツコでした  
 

Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

11/10~  ユロ$ 戦略

 おっはは~い  マツコです

今日は お初の 動画 第一回目 です^^

で再生して確認したのですが

説明しているとこで カーソル 矢印がなく どこを説明してるのって

いうとこが多くあります。

理解に苦しむかもしれないのですが

ご愛嬌といくことで・・・次回は 分かりやすく 

なんでいい波なのの 説明も しっかりと入れていきたいと思います。

今日は 優しい目で 観てやって下さいませ^^;

朝の散歩は中止して パパさんだけ行かせ 動画をとりました。。。

けっぱれ! マツコでした  



Category : ユロ$
Posted by マツコ on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
