けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

4月 成績 & 5月~成績

は~い マツコです

昨日の勉強会 ありがとうございました。

女子の新しい入学生もあり これで女子4名となりました。

イニシャルだと マツコを含むと Mちゃんが3人だあ!

毎回 ワイワガヤガヤで楽しい時間です。


成績ですが 

4月21日からですが  6戦6勝  +88P

5月1日~9日   2戦1勝1敗  +9Pという ショボイ結果です。

9日の負けは 自分で納得できる 負けなので 仕方ないです^^;

これから 明日からのシナリオを考えようかと思います。

明日からも

けっぱれ! マツコでいきます  

Category : 成績
Posted by マツコ on  | 1 comments  0 trackback

04/21~25 週間成績

はーい  マツコ です 


トレード回数 5回  5勝

トータルP  68P

平均P  13P  


今回は あのダメトレードはいれてません。

この5回は 「マツコ型」だけのトレードの結果です。

これからも 「マツコ型」だけを 追っかけるぞ !

今週は長期でのトレンド継続はなかったね。

エントリーしても のびなかったエントリーだった。


けっぱれ! マツコ でした  


あ~  仕事だ ~

Category : 成績
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
