けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

06/23 シナリオ

は~い マツコです 

土曜日の勉強会 ありがとうございました。


6/23  ポン$ と  ユロ$ シナリオ です。

黄色波に対しての押し目買いがポン$

2014y06m22d_222609882.gif


黄色波に対しての戻り売りがユロ$

2014y06m22d_213519007.gif

けっぱれ! マツコでした  



Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

6/16 ポン$ シナリオ

は~い マツコです 

久々の更新です。

ばばちゃんは昨日で一ヶ月がたちました。

少しづつ回復して まだ一人では歩けませんが介助でトイレに行けるまでになりました。

が、痛み止めの薬で胃がやられて食欲がなく 5キロ位痩せましたね。

がんばれ!ばばちゃん。。。

ではFXにいきます。

時間が出来たとき、チャートをチラ見してました。

何回かトレードしました。

今日は来週のポン$のシナリオのせます。

黄緑矢印に対しての押し目買い ① ② です。

この夜中の100Pの上昇は何ですか~ネ。

時間ができれば 他通貨も載せたいと思います。

2014y06m14d_212816481.gif

けっぱれ! マツコでした  

Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

05/12~ シナリオ

は~い もう眠いマツコです

ポン$ ユロ$ 金曜日の下落で 様子見にします。

今回は

オジ円とユロ円をチョイスしました。

オジ円がやりやすいように思います。

チャート載せます。

オジ円は 4Hと1H   ユロ円は 4H です。

もう 寝ます マツコです 

2014y05m11d_225220387.gif

2014y05m11d_224722832.gif


2014y05m11d_231950207.gif


Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

05/05~  シナリオ

は~い マツコです 

先週のトレード成績  1回 +20P 


今週のシナリオ

ポン$  オジ$  オジ円


2014y05m04d_221529764.gif


2014y05m04d_224927923.gif


2014y05m04d_231339146.gif


けっぱれ !  マツコ でした  

今日はねま~す  おやみ デス。




Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

04/28~ シナリオ

はーい  マツコです

もう 遅いです。

今日はいろいろ忙しく シナリオ 遅くなりました。

まだ2通貨しかみてないので

とりあえず ポン$ と  オジ$ 載せます。

まだまだ 勉強中なので これでエントリーすることは やめて下さいね ^^;

では

眠いです。

今日は けっぱらず ! 寝ます ! マツコ でした  


2014y04m28d_003544611.gif


2014y04m27d_163541670.gif

追加

2014y04m28d_080615512.gif

2014y04m28d_081900631.gif




Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
