けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

11/17~ ポン$ 戦略

おっは~ マツコです 

ポン$ 動画 とりました^^

時間がないので  では・・・・






けっぱれ! マツコでした  

Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

10/21 ポン$ 戦略 & ダメよダメダメ^^;

はは~い マツコです 


日足
2014y10m21d_063020043.gif

4H
2014y10m21d_074149262.gif

1H
2014y10m21d_074550048.gif

15m
2014y10m21d_075949189.gif

けっぱれ! マツコでした 

追記

ダメよダメダメ ^^;

2014y10m22d_070749106.gif


Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

10/17 ポン$ エントリー決済

は~い  マツコです 

今日のポン$です。

エントリーが下手くそ・・・^^:

最近 浅い押しでいってしまう事が多かったので  

マツコは待てずに 浅い押しでエントリーしてしまったのでした。

今日は 1M足

2014y10m17d_212612426.gif
 

けっぱれ! マツコでした  


Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

ポン$  10/06 戦略 & その後

は~い マツコです 

今日 仕事に行ったら 何と 5人も欠勤しました^^;

みんな 風邪で熱が出ているようです。。

マツコも ず~と 風邪薬飲んでるけど・・・・やめると 喉 痛いっす!

仕事に行っても 周りが 風邪ひきさんばかりなので 何か みんながマスクしていて

異様な雰囲気の職場です。

では ポンドル

1006 ポン$

その後
 
ユーロもポンも すごい回復してるけど 何か あったのかなあ?

次の反発ポイントで どうなるか!

抜けて行くのであれば

戦略を練り直し!

2014y10m07d_062008510.gif

けっぱれ! マツコでした    


Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

 ポン$ 10/02 エントリー & 10/03 戦略

おっは~い  マツコです 

昨日のポン$です。

4Hのサポで支えられるのか 抜けるのか 見てました。

しっかり抜けたので 戻り売りです。

2014y10m03d_004122209.gif

今日も 戻り売りで攻めていこうと思います。

次のサポまで目指すのかな?

2014y10m03d_070759595.gif


でも今日は雇用統計があるなあ ^^;

追記

いい波 でたけど 入れなかった ^^;

チャートのその後

2014y10m03d_221637951.gif


けっぱれ! マツコでした  

Category : ポン$
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
