けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

11/28 オジ円 エントリー

おっは~  マツコです

昨日のオジ円エントリー

朝の戦略のロングエントリーです^^

15M

2014y11m29d_083813692.gif

5M

2014y11m29d_084152280.gif

イメージどおりのエントリーで自分としてはよかったエントリーかなと思います。

けっぱれ! マツコでした  

Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

11/28 オジ円 戦略

おっは~ い  マツコです 

先々週の女子会スカイプあたりから マイクの調子が悪く

電気屋さんに行ってきました。

買ってきて いざ・・・・・?

ヘッドホン! あれ??マイクは???

間違って買ってきちゃった^^; マイクがない!!!あじゃ~

で近くのホームセンターへ いざ・・・・!

なんと マイク付きヘッドホン 1種類しかないし・・・・

ま~ いいかって 買ってきた!! いざ~・・・・!!!

それが 前回のとま子ちゃん 参加の女子会でした。

結果 アクシデント ・・・・・・・・ 貴重な時間をすんまへんでした。

明日 時間があれば 再度 買ってくる予定です・・・・いざ ^^;

なので 動画がとれてないっす。。。


前座はここまで

ではオジ円です。

ロングで攻めて行こうと思ってます。

黄色のいい波を下抜けたら いったん 様子見します。

4H足
2014y11m28d_074416381.gif

1H足
2014y11m28d_072758529.gif

ほんで ショートを考えるなら

4H足
2014y11m28d_075727168.gif


けっぱれ! マツコでした  



Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

オジ円 エントリ- &結果

は~い マツコです 

オジ円ですが 昨日書いたシナリオどおりのエントリしました。

昨日のシナリオ
2014y09m17d_074832797.gif

エントリー
2014y09m18d_191631422.gif

まだ決済してないんだけど そろそろ しようと思ってます。

けっぱれ! マツコでした 

追記

結果です。

2014y09m19d_080956454.gif

Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

09/17  オージ円 戦略

オッハ~イ  マツコです 

今日はオージ円が

日足の押し目候補でサポされて

Wボトムを形成して上昇している状況です。

短期で切り替えしてくれる いい波 確認で ロングを狙っていきます

日足・4H・1H
2014y09m17d_075103806.gif

15M
2014y09m17d_074832797.gif

けっぱれ!マツコでした   


Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

07/17 オジ円 エントリ

は~い  マツコです 

オジ円のエントリです。

シナリオの黄色波をとりにいくイメージのなかでの

黄緑色の短期のトレンド波でエントリーしていく感じです。

朝にエントリーしてOCO。

夕方チャート見たとときには折り返して戻ってきてた。

ここで決済はできないと考えロスカットしても15p以内なので

持ちきってみようと就寝。

今見たらリミットにかかってた ^^

2014y07m18d_071616670.gif
 
けっぱれ! マツコでした  

Category : オジ円
Posted by マツコ on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
