けっぱれ! マツコのFX

マツコの成長記録



Posted by マツコ on  | 

06/24 ・25 ポン$ トレード

は~い  マツコです  

今日は とても 爽やかな 天気で 気持ちがエエです^^

今日はポン$のトレードです

23日のシナリオで黄色波に対して押し目買いを狙っていました。

そのポイントAやBで反発はしましたが

高値を越えていくことが出来なかった。

左側の青四角のモミモミも下抜けさせて

上昇を否定した その いい波に対して戻り売り。

次の下のモミモミまで行くかなと。

これが24日のトレード。

ここはG先生と同じとこのエントリだね。

うわさではEさんも同じとか ^^

今度は下のモミモミポイントは 黄色波に対しての最後の押し目ポイント。

短期の転換でエントリ。

これが25日のトレード。

今日は 買いたい人と売りたい人で揉むかも?

見ていこうと思います。

けっぱる! マツコでした 

2014y06m26d_072043232.gif

2014y06m26d_072130188.gif















Category : トレード
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

05/12 トレード

は~い マツコです 

今日は 2回トレードしました。+30P


オジ円 ユロ円 です。

抜けた波に対しての押し目買いです。


2014y05m12d_234933202.gif

2014y05m12d_234202930.gif

けっぱれ! マツコでした   おや


Category : トレード
Posted by マツコ on  | 5 comments  0 trackback

05/09 ポン$ トレード

は~い マツコです 

今日は 

ポン$ シナリオ2でエントリーしました。

成行エントリーで 出かけるので OCOいれました。

約定メール お見事 損切りでした ^^; ▲15P

17:30に指標あるのも承知でした。

反省・・・・

今週 火曜日につけた高値は 週足のレンジ上限にあたって 下落してる。

こんな場合の ロングは

短期が しっかりと上昇基調になってからのほうがよかったのかなあと また 反省・・・・・・

シナリオでの黄波は まだ崩れてないけど

この急落!!

来週はどんな 波をつくっていくのか 

新しい波ができるまで 様子見だと思います。。

今日の5分エントリーと週足チャートを載せておきます。


2014y05m09d_224126482.gif

2014y05m09d_224800367.gif

今日は けっぱった!けど ダメだった マツコでした  

Category : トレード
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback

05/07  オジ$ トレード

はーい マツコです 

昨日 寝る前に

オジ$のシナリオ1でエントリー

お髭がでたので 反発したかなと・・・

OCOで まだ 保有中!

ピンクラインが損切りとリミットで、ほっときます。

損切りにかかりそうですね^^;

今日もシナリオに変更はなしです。


2014y05m08d_061912653.gif

けっぱれ! マツコでした  

Category : トレード
Posted by マツコ on  | 2 comments  0 trackback

04/29 ポン$ トレード

は~い  マツコです 

今日は 大好きな叔母さんのお葬式でした。

突然死だったので ここんとこ元気のないマツコでした。


でも でも  お葬式の前に トレードしている マツコもいました。



昨日のポン$の赤波の上昇は チャートを見た時 すでに 上昇していて

押しがまったくなく エントリーできずでした。が

その赤波は高値を更新して 青波を継続させてくれました。

だから

その赤波に対して 押しを考え(赤短期水平線)ます。

今日の朝 押しポイントで白四角枠のもみ子さんを作っていたので

そこを上抜け確認後 

黄波に対しての押しでエントリーです。

チャートは全体が見えるように15mですが 実際は5mでエントリーです。

損切りは白四角枠の下  リミットは 上の白四角枠の抵抗するだろうポイントで OCO です。


指標の後  現在 上昇してますが 4Hの長い上髭を見たら ロング出来なかったです^^;


今日は テンション ひくめの マツコです。


でも 明日からは また



けっぱれ !  マツコ に戻ります  


2014y04m29d_215815468.gif


Category : トレード
Posted by マツコ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
